喜ばれる贈り物をしたい!

贈り物でよく使うホームページ一覧

    喜ばれる贈り物をしたい!

    最近TVでも話題になっている、贈り物についてのテーマ別体験談を集めてみました。
    読んで飽きないようにね、ハイテンションに、贈り物についての絵とか図とか、文字に色つけたりとか、しながら、解説してくのでね。とりあえず読んじゃってください。
    下記リンクよりお楽しみください。

    贈り物というのは…

    贈り物は、いつどの様なものを頂いても喜ばしいものですが、それが珍しいものだったりちょっと面白いものだったりすると、自分のことを大切に考えてくれたのかと想像出来てなお嬉しかったりするものです。

    私の面白い贈り物を頂いた体験談をひとつ紹介します。

    以前名入れのワインを誕生日に貰ったことがあります。お酒大好きの私にとっては、ワインはそれだけでもドンピシャのプレゼント。ギフトボックスを開ける際、「お酒の類だろうな」というのはわかったのですが、まさか自分の名前が入ったワインを贈ってくれるなどとは想像だにしていなかっただけに、さらに喜びもひとしおでした。

    しかも、名入れワインといっても、単にラベルが貼っているのではなく、ボトルに名前を彫ったものだったのです。実はその他に、コメントも彫ってありまして、それが洒落が利いたコメントだったので、理解した瞬間部屋で大ウケ。後にその名入れワインは贈り主と一緒に飲んでしまいました。後にこの話は語り草となり、ボトルは今も大事に収めてあります。

    贈答品の関連ホームページ

    Copyright (C)2016喜ばれる贈り物をしたい!.All rights reserved.